RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ガンホー株価

財テクの1つとして株を購入することがあるのですが、最近のガンホー株価を見てると凄いものがありますね。
株をしない人でも↓のチャートを見ればなんとなく分かると思うのですが、この3ヶ月で2.8倍も上がっています。2.8倍ですよ!株主優待でレアアイテムでも付けたらもっともっと上がるんじゃないかなぁ・・・w キャピタルゲイン目当ての株はしないので、私の投資対象にはなりませんが、この勢いがいつまで続くか今後の動向が気になるトコロです。

e0115011_19462045.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-12 20:04 | Diary | Comments(4)

Commented by Quel at 2012-11-13 19:35 x
iphoneアプリゲーの
パズル☆ドラゴンが大ヒット中だからでしょうね

パッとやってみた感じ、
プレイヤーに課金欲かきたてるノウハウが飛びぬけてます
Commented by at 2012-11-15 06:17 x
昨日のW杯オマーン戦でもTVCM流してましたからねw
金の使いどころ違うだろと突っ込んだけど・・・。
Commented by honeyhunt888 at 2012-11-17 22:54
>Quelさん
CMよく見ますねー、課金欲かきたてるノウハウって・・・

>桜さん
ははは、株価上がれば何でもOK-じゃないかなw
Commented by Quel at 2012-11-20 01:03 x
例のごとく、レアが手に入るクジが一回500円分の有料ポイントですね
そして、金銭感覚を失わせるために、
二日に一回100円の有料ポイントをプレゼントしてくれます

<< RR前にETカルテット 3年半ぶりにエントヴァイエン攻略 >>