RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

気になるコト色々

エンドレスタワーをつくろう!コンテスト
試しに応募してみました、採用されるといいなぁ。

紫犬帽(黒)[1]
なにやらセット装備でアトロスに変身できるようです。でもこれって変身中にスキル使えたり、遠距離攻撃できたりするんでしょうか?変身した瞬間、すたすた歩いていって殴られるようじゃかっこわるいよねぇ。

薔薇の花冠[1]
スペルブレイカー使用可能だって・・・!?これがあれば修羅ペアでET登頂できるじゃーないですか!他にも色々使えそう。

e0115011_16272340.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-09-07 16:28 | Diary | Comments(5)

Commented by 使い at 2012-09-08 15:19 x
>スペルブレイカー使用可能
こ、これは!!

いい情報ありがとうございます!
早速カートにイン!しました。
Commented by 通りすがりの狼 at 2012-09-11 09:05 x
スペブレ使用可能は地味に使いどころ満載ですね。
カトリン対策にも・・・。

マラヤペットが地味にいい効果・・・。捕まえてきます!
Commented by honeyhunt888 at 2012-09-13 18:56
>使いさん
し、仕事が速い!

>通りすがりの狼さん
支援職にはよさそうですねー。
1つは欲しいなぁ。
Commented by MERON at 2012-10-03 09:25 x
アトロスに変身してもスキルは使えますよw
Commented by honeyhunt888 at 2012-10-03 22:38
動画見ましたけど、これってどうなんでしょうね。
頭とアクセ(?)1つ潰してAspd193って厳しくないかなぁ。
インパクトは最高だけどw

<< 3連休の成果 ビョンウンゴ9分討伐 >>