RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

PvPが盛んなようです

コチラのサイトさんでPvP参加者を募集されています。

PvPといえば、一昔前まで回復財垂れ流しの金持ちの道楽でしたが、今となってはゼニーインフレによりその敷居はとても低くなっています。私も昔から対人には興味があったので、GvTE用に育てておいたスナイパーでぜひ参戦したいなと思っていたのですが・・・R化によって無詠唱FA・#stを封じられていたことをすっかり忘れていました\(^o^)/
昔のように盾持ってFAや、ここぞという時の#st連打ができなくなってるんですね・・・@@;
今思うとあの頃は良かったなぁ!

e0115011_1962288.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-12 19:07 | Diary | Comments(0)

<< お試しビョンウンゴ 王家の弓 >>