RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

高画質に挑戦

長く続いたバカンスも終わろうとしています。
この1ヶ月ROほぼそっちのけでしたが、またちょくちょく始めていきたいと思います。

といっても特に目新しいこともないので、ひらさん指導の下、試験的に動画の質を向上させてみました。右下の歯車のアイコンから1080pまで選べます。以前に比べて3~4倍の容量になったので、高画質すぎるのも考えものですね。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-07-30 16:35 | Diary | Comments(4)

Commented by みるれ at 2012-08-01 03:48 x
お久しぶりです@@

一年ぶりにRO復帰しようと思ってるんですが・・・

レンジャーソロのニーズヘッグ動画の質問です。

①ニーズヘッグの長い詠唱はパルスの詠唱だと思うんですが、それ以外に何かあるんでしょうか?
見た感じ、斜線切って逃げてる時もあれば逃げてない時もあるので気になりました。

②防具ですが、デッドリーを装備してるのって何か意味があるんでしょうか?
どっちかというと水アンフロ安定だと思うのですが?

③爆裂状態にあってから逃げている場面がありますが、爆裂状態ってどれくらい続いてるんでしょう?
また、爆裂状態になった際の確認方法って被ダメージ以外に何かありますか?

以上、長文となりましたが、良ければ教えて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by honeyhunt888 at 2012-08-02 21:22
返信遅れました、お久しぶりです@@;

3月12日の記事に詳細がありますよー
あと属性・石化の都合上、火耐性ドル服が安定なのです
Commented by 使い at 2012-08-09 09:58 x
ニーズ高画質!素敵だ。
いつか行こうと思いながらも・・・(ノw-タハー
イベントによるレベル上げがおいしくてつい!

腕磨きがおいてきぼりのまま 
高レベルになってまいりました@@ 
ホール最高です。

やばすぎます。はちみつさんに言われたように
JOB難民にマサシク!43で伸び悩んでいます。
Commented by honeyhunt888 at 2012-08-10 18:07
ビフ北か棚ソロへ!

<< 王家の弓 ワールドGvG >>