RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ワールドGvG

2週にわたるFEでのワールドGvGが終了しました。
結果は残念ながら2連敗、予選敗退です。職業間格差の最底辺であろうレンジャーなんかで参加させてくださったTouchdownのみなさん、本当にありがとうございました。そしてギルドの枠を超えて参加されたHervorのみなさん、お疲れ様でした。

e0115011_18411765.jpg


e0115011_18413135.jpg


ワールドGvGでのレンジャーは、中~遠距離からの近接攻撃職だと思います
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-07-22 18:44 | Diary | Comments(2)

Commented at 2012-07-23 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2012-07-24 11:07
Aspd装備やクリーパーボウもないので、威力を狙ったINT高めの2次罠やゴス非装備職を狙った状態異常FITも良さそうですね。今後の活躍を期待しています。

<< 高画質に挑戦 BOSSカードに次ぐ高額カード >>