RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

BOSSカードに次ぐ高額カード

いつものように露店をしてると、ふと気になる買取チャットを発見しました

e0115011_9182032.jpg


すぐ右にも同じようなチャットがあります。
DDの影響か、+10エルヴンが露店に並ぶようになり、それに伴うビホマス需要がでたものだと思われます。AD限定とはいえ、通常MOBにこんなにも高値が付くとは、これはもう取りにいくしかないですよね。

基本装備

e0115011_9183622.jpg


89%積載、ビホルダーマスターのみ狙っていきます

e0115011_9184981.jpg


苛酷な環境下でも戦い続けられるのは、レンジャーの強みだと思います

e0115011_9225561.jpg


FAD名物

e0115011_923332.jpg


今回も0.0x%を争う戦いとなりましたが、映画4本見終わる頃には無事ドロップしてくれました

e0115011_9244528.jpg


e0115011_9251571.jpg


拾ったトゲの実1,890個 その他諸々

e0115011_9263482.jpg


e0115011_9264613.jpg


前回と比べれば、まだ運の良い方だったと思いますが、それでもやっぱり5,000匹オーバー!相変わらずADとは相性が悪いなぁ。

e0115011_9314287.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-07-14 09:33 | Diary | Comments(3)

Commented by 通りすがりの狼 at 2012-07-18 06:36 x
FITで篭るとは恐ろしいことを・・・・。

ここで拾った鎧はきっと穴あけきますよね・・・?
Commented by 使い at 2012-07-18 12:04 x
ASPDのビホマスcって Gダンジョンだったのか!!
ギャー!

そりゃ高いや。。。

やっとVITが80になったので
スカラ場に久々チャレンジしたら 
初長時間ソロ滞在ができました~!

ありがとうDD! ぬるぬる育っております。
Commented by honeyhunt888 at 2012-07-19 10:19
>>通りすがりの狼さん
それぐらいしないと誰も使わないよねw

>>使いさん
JOB難民にならないように!

<< ワールドGvG 夏季休暇 >>