人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

最近のコト色々

久々のET
らぐどあの管理人さんとのトリオ登頂
ROFが出てくれましたが、不良債権とならないことを祈ります@@;

最近のコト色々_e0115011_16402823.jpg


ブラッディーメイデン
去年は大変お世話になりました
今年はあやかりません

最近のコト色々_e0115011_16401752.jpg


黒羽スーツ
11個叩いて無駄に3個できました
白羽とはえらい違いだよ・・・

最近のコト色々_e0115011_16405556.jpg


ワールドGvG
Hervor代表ギルドの方が参加者を募集されています
出てみたいけどレンジャーじゃつま先トゥーキックで蹴られそう\(^o^)/

最近のコト色々_e0115011_16524416.jpg


生体攻略記事
公式でこんなイベントをやっているそうです
何かいいものでも貰えるのかと期待しましたが、残念ながらクリアファイル3点セットだそうです
ROプレイヤーは平均年齢20台後半じゃなかったかなぁw

最近のコト色々_e0115011_16583324.jpg


禁忌D
攻略するより人集めの方が大変です
火力はSbr安定かなぁ、クリーパーボウは買っちゃいました

最近のコト色々_e0115011_17827.jpg

by honeyhunt888 | 2012-06-30 17:09 | Diary

<< 夏季休暇 DD素撃ち狩り >>