RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

Hervor向けぼっちコミュニティ草案

一部の方々からご意見を頂いていたので、それとなく構想をまとめてみました。

目的はシンプルに『ぼっち同士集まって高レベルダンジョンを攻略しよう』というもの

・高レベルダンジョンにいってみたいけどなかなか行く機会がない
・高レベルキャラは持っているけど要職を集められない
・プライベートの関係でギルド狩りに参加できない
・どうやって攻略すればいいのか分からない
・レアアイテムを取りに行きたい
・万年ぼっちだから関係ない
・新しいことに挑戦したい
・お金を稼ぎたい
・暇つぶし
ナドナド

私自身、プライベートの関係で定期的なギルド狩りに参加できないことが多く、またこういった意見も沢山聞いてきたので、一部の賛同者と共に今回の構想に至ったわけです。

主な内容としては、生体・ETを始めとしたメモリアルDや高難易度Dの攻略・情報交換。活動場所としてはSNSコミュニティや専用ギルドの創設を考えています。参加条件は3次職であれば一切問わず、3rdキャラ・4thキャラでもOK、ギルドや固定PT、IRC・ボイチャといった束縛は一切なしに、時間を合わせて合流・解散という流れにしようかと考えています。普段からぼっちだという人はそのままギルドに残っていただいても結構です、色々と世間話をしましょうw

まだまだ構想段階ですが、『ぼっちのぼっちによるぼっちのためのコミュニティ』として確立させていきたいと思いますので、ご意見ご要望ありましたらお気軽にコメントください。

e0115011_0444266.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-06-22 00:46 | Diary | Comments(13)

Commented at 2012-06-22 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼっちレンジャー at 2012-06-22 18:37 x
鯖が違くて涙目
Commented by 通りすがり at 2012-06-22 19:24 x
鯖が違う…orz
残念でなりませぬ・・・・
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-22 22:54
>>非公開さん
OK-
また連絡するよ

>>お二方
いらっしゃいませHervorへ!
Commented at 2012-06-23 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-23 11:13
ははは、お待ちしてますよー
お仲間沢山連れてきてくださいw
Commented by 使い at 2012-06-23 13:26 x
鯖が違う・・・(TT
めそり
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-23 21:45
いらっしゃいませHervorへ!
Commented by にんにん at 2012-06-26 06:18 x
ふふ…鯖が(ry
Commented by 使い at 2012-06-26 17:23 x
ああっw 一時撤去されている!
たこ足ダンジョン! 一回しかいってなかった・・・
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-27 00:29
きっとそのうち戻ってきますよー
Commented by 通りすがりの珍 at 2012-07-17 23:36 x
Hervorでよかった!!!
Commented by honeyhunt888 at 2012-07-19 10:18
だ、誰だー

<< 私のHITは770です 遠距離耐性85% >>