RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

白羽セットで生体4Fソロ

ソロ狩りにも大分慣れてきたので、装備を白羽セットに変更しました。
今のところ、クリエにちょっかい出さない限り安定して狩れています。
検証含めてデスペナかれこれ800M\(^o^)/

属性矢持ち変え用・アンクル非破壊用に大型クロスボウが欲しいなぁ。
クリーパーボウは事前情報と違って、オートスペルなのに蜘蛛の糸を消費するとかおかしなことになっていますが、いずれ手にしてみたい一品です。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-06-15 18:43 | Diary | Comments(5)

Commented by xeno at 2012-06-19 12:32 x
すみません、あの白羽セットは取り引きできますか?
Commented by とおりすがりの狼つかい at 2012-06-19 16:36 x
すごく参考にさせて頂いてます!

クリーパーボウは蜘蛛発動率9%くらいあるので楽しく打てますよ。

Commented by 使い at 2012-06-19 17:46 x
着々と攻略してらっしゃる~~ すごい!

昨日アナデマV盾が引退露店で売ってたので
買う気もなかったのに ふらりとGETしまして
いぐD 行ってみましたら前より格段に安定しました!
ついでに調子のってホールに行ったのですが
以前よりは瞬殺じゃなかったです。

まだ恐ろしいので生体には行っておりませんが
なんとか動画など参考にさせていただいて
いけるようになりたいです(><*ノ”
Commented by xeno at 2012-06-20 00:58 x
クリーパーボウはこちらの映像を見てください。
Yotubeで束縛之弓發動易燃之網機率實測というkey wordをサーチしてください.
TW鯖ですが、蜘蛛発動率は参考になるかもしれません
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-20 10:41
>>xenoさん
取引ならできますよー。
動画参考になります!

>>とおりすがりの狼つかいさん
取りに行きたいけどGMさんとの時間調整が付かなくて@@;

>>使いさん
ニヨがなければホールが美味しいね。金銭面ではイグかなー?
生体は別ゲームだと思って楽しんでくださいw

<< 遠距離耐性85% クリエDOPを攻略せよ >>