RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体4Fソロレポート

遂にきました、生体4F!

ということでさっそく行って来ました

基本装備
e0115011_19222211.jpg


攻撃装備
e0115011_19222913.jpg


火レジ火肩(V盾)+ゴスV鎧の防御重視です

各DOP所感

ランデル=ロレンス(パラディン)
追跡時に使われるプレッシャー(固定2000dmg、SP4割減)に始まり、待機・追跡時のオートガード、追跡時(?)のディフェンダーがとても厄介です。倒すのに時間がかかるかかる・・・。AG中に素撃ちハメをしてると高確率で飛ばれます。

チェン=リウ(チャンピオン)
追跡時に残影で距離を詰め、サイトからの阿修羅覇凰拳、タゲを抱えていると3秒おきぐらいに阿修羅をしてきます。ちなみに阿修羅はハイドで回避可能、待機時にはニューマ使用、残影の射程は長め、攻撃時に速度増加です。

セリア=アルデ(プロフェッサー)
追跡初手ディスペルの多いこと多いこと・・・カトリのような感じで処理していけば大丈夫です。

エミュール=プラメール(クリエイター)
セシルのような常時AGIUPに加え、追跡時には塩酸&火炎瓶、待機時にも火炎瓶・・・。ちょっと強すぎやしませんかw 倒す方法はいくつもありません。

ガーティー=ウー(チェイサー)
ガイルの様に隠れていることが多く、待機時にもクロークをするのでASで炙る必要あり。攻撃時には各種ストリップ&クロコン&インティミ等々。接触するとAGIUP、アンクルの拘束時間が短く、とてもタフなので沢山の罠が必要です。

アルフォシオ=バジル(クラウン)
接触すると爆裂しますが、追跡時にはスローキャストしかされなかったのでアンクルで完封です。

トレンティーニ(トレンティーニ)
攻撃時にパルスやら何やら使ってきますが、アンクルで完封です。

全体的に見てクリエだけが突出して強い気がします。他はタフだけどなんとか倒せるので、ソロでも狩りとして成立しそうでした。もう少し戦法を練ってスムーズに戦いたいところです。AB、皿、レンジャーのトリオならストレスなくいけるかなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-06-12 20:47 | Diary | Comments(0)

<< クリエDOPを攻略せよ 生体強化後のET60F72F >>