RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体3Fペアレポート

ソロに引き続きペアでいってきました。
相変わらず物資の消耗が激しいです@@;

ソロからの改良点は、アンクルの合間に飛ばれるのを防ぐため沈黙を導入したことと、AXのSbrを防ぐためアンクル設置後にハイドをしていることです。とりあえず今の狩り方で安定しているので、あとは小まめにスティでも入れて金銭効率を高くしていこうかなぁーと思っています。

e0115011_0515927.jpg



[PR]

by honeyhunt888 | 2012-06-06 06:01 | Diary | Comments(3)

Commented by 使い at 2012-06-06 18:27 x
はじめまして!


数年ぶりに復帰してレンジャーなりまして
勉強させていただいてます(^-^)/

はやくいっちょまえにエンドレスタワーソロ行けるpスキルになりたくて。。。。

これからも応援、勉強させていただければ幸いです!
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-07 00:39
初めまして!
弓手は中の人次第で大きく変わる職なので、愛を持って育ててあげてください。
Commented by ななし at 2012-06-11 11:35 x
こっちに答えかいてあった、、

<< 新装備と生体4F事前考察 生体3Fソロレポート >>