RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体3Fソロレポート

ということでメンテ後すぐに行ってみました、NEETじゃないよw

全体的に敵火力UP、体力UP、経験値UP、敵数DOWNといったところでしょうか。以前の様に複数の敵に囲まれることが少なくなったため、単体重視で戦える狩場となりました。

狩り方は以前とあまり変わりません。
装備はソロなら防御重視で、ペアなら白羽セットがいいですね。

LK
→アンクル2個素撃ち、スキル対策として沈黙を混ぜてもOK

WS
→アンクル2個素撃ち

AX
→アンクル2個素撃ち、スキル対策として沈黙を混ぜてもOK

HP
→アンクル2個、余裕があれば闇水でも

HW
→先置きアンクル2個素撃ち

Sni
→ワープFIT

オーラDOPにはテレポートが追加されたようです。
それと通常DOPからなにやら怪しいアイテムがドロップされました。
これって新武器用のやつかなー?


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-06-05 16:26 | Diary | Comments(4)

Commented by 774 at 2012-06-05 17:20 x
4Fですか!!いつきたのでしょう
Commented by 通りすがり at 2012-06-05 17:33 x
生体4は来週では?

敵キャラ的に行かれたのは生体3じゃないですか?
Commented by honeyhunt888 at 2012-06-05 18:04
ナ、ナイスツッコミありがとう!
3Fと4F間違えてました@@;
Commented by ななし at 2012-06-11 00:46 x
AXのソウルブレイカーで殺され><

<< 生体3Fペアレポート 生体4F事前考察 >>