RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

QシャフトコンポジットボウでOD1確狩り

オットー乱獲により無事転生できたので、再び(ハイ)アーチャーの育成に戻ります。
転生前とはJOBの上がり方、目標Lvが違うので、育成用にQシャフトコンポジットボウを作りました。このカード自体は800k時代に買ったものですw

e0115011_1521858.jpg


※Qシャフトコンポジットボウ=アローシャワーのダメージ200%UP

転職直後からオークゾンビ1確
いきなり飛び出る4桁ダメージ
e0115011_15155723.jpg


数分後にはゼノークも1確
ダメージ的には特化コンポで地点指定の#stを撃っている感じです
e0115011_1515441.jpg



そんなこんなで2時間かからずJOB50転職できました(教範なし)
スナイパーになっても、ダメージ目的でのAS、SP回復目的でのトーキーASに使える1品だと思います
e0115011_1518653.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-05-25 15:20 | Diary | Comments(2)

Commented by なるわた at 2012-05-25 17:44 x
この記事読みながらラリーしたらボウガーディアンc出ました
Commented by honeyhunt888 at 2012-05-25 23:27
それじゃー次はゴスリン記事を・・・

<< 生体4F事前考察 ボーナスマップ >>