RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

こんにちはHervor

統合によりサーバー名がHervorに変わりました。
それに伴いいくつか仕様変更がきたようです。特に所持アイテムのゴミ箱個人タブは使い勝手がいいですね。倉庫に入らない不要な物は全部ココに詰め込んじゃおう!

e0115011_1539228.jpg


臨時広場も活気付いていました

e0115011_15402026.jpg


今週のET臨時

odinの人達とのトリオ登頂
何も言ってなかったのにシグナム・ASグロリアが実装済みでしたw
e0115011_15402347.jpg


e0115011_1542295.jpg


_Idの人達とのトリオ登頂
カンストしそうな阿修羅がちらほら、でも・・・やる気がない。
すぐサボる。
ネガティブ思考。
タバコ臭い。
だらしない。
はしたない。
とってもとってもやる気がない!!
e0115011_15424037.jpg


e0115011_15474346.jpg


しばらくは新キャラ育成の予定も、既存キャラ育成の予定もありません。
ニーズヘッグとエンドレスタワー、時々GvGなROを楽しみたいと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-21 15:54 | Diary | Comments(3)

Commented by ぬるぽっぽ at 2012-04-21 21:19 x
ネガティブ思考は記憶にねーぞ!
他は大体合ってる。

それなりに楽しませてもらえたので感謝。
また気が向いたらお邪魔します

あ、紅エッジ7になりました^p^
Commented by honeyhunt888 at 2012-04-22 12:46
ははは、大体合ってるでしょw
また募集してますので、ご参加お待ちしております
・・・エッジなんて折れればいいのに
Commented by Quel at 2012-04-22 21:38 x
エッジというと、某FFの忍者の王子様を思い出す

<< ドロップ1.5倍期間ならこれを... お疲れさまIdun >>