RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

王家の弓を求めて

先のパッチで実装された王家の弓を作ることにしました。
実装前から見向きもされない弓ですが、カタログスペックでは語られない魅力があると信じて私は作ります。

必要アイテムは

オークアーチャーの弓1個(※)
カイザーナックル[0]1個
ツタンカーメンマスク2個
壊れた錫杖5個
ロゼッタストーンの欠片6個
エビの触角50個
乳白色の布50個
焦げた部品400個
呪われた印250個
猿の爪150個
1,000,000Zeny

※作成に失敗する場合がありますが、スロットが多いものでチャレンジすると成功率が上がり、失敗しても材料の一部を失わずに済みます。


まずはボス産の収集品から取りに行きます
e0115011_1615535.jpg


都合よく出てくれないので買い取ります
e0115011_16151363.jpg


猿の爪だけは一向に買い取れなかったので現地調達
2時間ぐらいかけて生の猿から爪を剥いでいきます
e0115011_16152090.jpg


キミはいらない
e0115011_16152761.jpg


次に武器作成のためのクエストをこなします
イズルート→イズD6Fを4回ぐらい往復させられました
それが終われば遂に合成の時!
e0115011_16153684.jpg


アイテム揃えていざしゅっぱーつ!





























e0115011_16154399.jpg


ですよねー

かかった費用
オークアーチャーの弓1個 800k
カイザーナックル[0]1個 500k
ツタンカーメンマスク2個 200k
壊れた錫杖5個 500k
ロゼッタストーンの欠片6個 600k
エビの触角50個 1.5M
乳白色の布50個 500k
焦げた部品400個 800k
呪われた印250個 1M
猿の爪150個 2時間
手数料 1,000,000Zeny

トータル 7.4M+2時間以上の手間

sオクアチャでやれば弓だけ返ってくるそうですが、s付きはIdun価格20M弱するので考え物です。1セット5M以下で揃うなら再度挑戦してみようかなぁ…それにしても猿の爪がネックだよw
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-07 16:39 | Diary | Comments(4)

Commented by 清水純水 at 2012-04-07 22:38 x
うわぁ;作成お疲れ様でした;;
次は成功すると良いですね
使用感気になりますんで頑張って下さいw
Commented by honeyhunt888 at 2012-04-08 19:22
ははは、また頑張ります!
Commented by スペルブレイカーが成功しない人 at 2012-04-09 13:38 x
エビの触手は任せろ―(バリバリ
Commented by honeyhunt888 at 2012-04-10 17:51
期待してますw

<< 今週のぼっちET ハンティングスピアはいらない子 >>