RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ハンティングスピアはいらない子

相変わらずのET&ニーズヘッグオンライン。
この日は何かと便利なドル服を、白羽スーツで作りました。

e0115011_1164563.jpg


そんな白羽スーツで挑んだヒバム戦。
入場時所持量89.9%、いつも矢筒を30個ドロップしてからトラップBOXを2個ずつ開けてるSTR初期値の私にとっては重すぎる一品が・・・。Idun価格3~4Mの槍ですが、いつも見なかったことにして通りすぎています。ソロ時のドロップ率は2割を超えてるんじゃないかなぁ@@;

e0115011_117119.jpg


そして今日のクリアタイムは2時間54分、初の3時間切りです。
もう少し切り詰めれば2時間40分ぐらい狙えると思います。
V肩・B靴他コミコミ40Mの収入でした。

e0115011_116534.jpg


ちなみにソロ時とペア時ではダメージ差がおよそ2倍になります、修羅さまさま。

e0115011_117738.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-05 11:15 | Diary | Comments(2)

Commented at 2012-04-06 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2012-04-06 22:04
2月29日の動画に狩り始めシーンがありますので、もし参考にされるならそちらをどうぞ。後はそこから延々バイトと素撃ち、時々トーキーFITを繰り返すだけですので。

<< 王家の弓を求めて 今週のソロET >>