RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ETソロ 2周

臨時ETで買い取った不良債権(リングオブフレームロード)と、+7白羽マントの誤破壊のせいで家計が火の車です@@;

ということで、数年ぶりに金策目的でETソロをしてきました。重量配分や必要アイテム等がよく分からないので1周目はランドグリスを目標に、そして2周目にヴェルゼブブをやっつけたいと思います。

+7白羽マントを借りて1周目スタート!
e0115011_2384917.jpg


ソロだと悪鬼セットのペナルティがあるのでヘルモーズの方がいいかなぁ
e0115011_239147.jpg


10kヒールが面倒ですが簡単に押し切れます
e0115011_239913.jpg


1周目の目標は2時間半で無事クリア!
コミコミ25Mの収入に
e0115011_2391560.jpg


1周目の経験を活かして、2周目の配分はこんな感じにしました。
蕎麦の代わりに歌舞伎卵にすればよかったかなぁ
e0115011_2392222.jpg


これは幸先いいぞー
e0115011_2392896.jpg


・・・と思った矢先に\(^o^)/
また来週頑張ります。
e0115011_2393591.jpg


買)+7白羽マント 35M
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-03-16 23:25 | Diary | Comments(2)

Commented by 通りすがり at 2012-03-17 00:52 x
狼でETソロしていますが、RG倒して終わりにしてます。ブブ倒そうと思うと念矢筒で重量キツイー。
悪鬼セットを使うなら2つもって持ちかえるのもありです。
Commented by honeyhunt888 at 2012-03-17 21:16
サーバーキャンセルもそうですが、重量問題もきっついですよね。
悪鬼2つで重量200!

<< ETソロ ヴェルゼブブまで 最近のコト >>