RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

最近のコト

・メモリアルパッケージ
アクエン挿うさ耳ニット帽でSPR250%、弓手にしてSPR100付近まで伸ばせるようです。

・サーバー統合
ET臨時、生体4F臨時の募集がしやすくなりそう。
Gvにも活気が戻りそうですね。

・アーティファクト
モーラコイン150枚使ってもマントにAGI+2が付かないどころか・・・ミスクリックで1つ壊してしまいました\(^o^)/

・スキンオブシャドウ
ここ数週間で100M近く値を下げています。必要な人には一通り行き渡ったのかなぁ。
今さらですが、絶対に死なない狩り方を置いておきます。
HJ→7秒詠唱、パルス(即死)→10秒詠唱、爆裂(クリスラは即死)→怒りエモ
EQ(即死)→パーエモ 爆裂したら25秒間LSされないように付かず離れず
エフェクトを切っておかないと時々エラー落ちします。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-03-12 19:12 | Diary | Comments(0)

<< ETソロ 2周 ETトリオ登頂 2012 >>