RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

+7白羽セットとレンジャーステ完成

ブローチ以外各35Mで購入しました、自力作成なんて夢物語です。
それに合わせてPT用のレンジャーを光らせました。
追い込みはスカラバホールほぼ貸切で332M/hコース(教範なし、Wアウドムラ虫靴)です。

e0115011_0373382.jpg


完成ステはこのようになりました

素撃ち装備(ブレス・速度・つるそば込み)
野牛スロットを1つ空けてのAspd193、反があれば水牛装備で頭フリーにできます。
e0115011_0355313.jpg

※マントにAGI+2を付ける予定なので、別途AGI+2しています。

罠狩り装備(素撃ち用ブースト、LUK+4料理込み)
露店で大量に売っていたLUK+4料理を用いて、VIT=INT=LUK=100を達成しています。例え100でなくても状態異常にはほぼかかりません。2次罠の威力が魅力的です。
e0115011_036715.jpg


Lv149止めの対人レンジャーなら頭フリーでAspd193に届きます(ブレス・速度・ビビン麺込み)
e0115011_0371817.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-03-02 00:58 | Diary | Comments(3)

Commented by 通りすがり at 2012-03-02 01:12 x
おお、おめでとうございます!
白羽バーサクの動画を期待してます!
Commented by みる at 2012-03-02 19:22 x
そうだ!Aミミがあった!
Commented by honeyhunt888 at 2012-03-02 21:52
>通りすがりさん
白羽バーサークはニコニコの方であがってたみたいだよw

>みるさん
Aspd装備は沢山あるよね

<< ETトリオ登頂 2012 ETでのウォーグバイトと速射Sbr >>