RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

3D対応50インチプラズマテレビ&7.1chでROをプレイしてみた

ふと思いついたのでやってみました。
画面サイズはフルHD、音声はステレオ出力からのアンプによる擬似7.1ch
ケーブルの長さが少し足りないので、テレビの近くまでパソコンを運び
サイドテーブルにマウスを、ひざの上にキーボードを
リラックスチェアに腰を掛け、オットマンに足を乗せ
最後に3DメガネをかけてLet's Play!!

e0115011_2304470.jpg


大きすぎ@@;

画面サイズがとても大きくカーソル移動がまず大変。端から端まで動かすのに1.5秒かかります。画質はかなり綺麗でしたが、文字が小さすぎるためチャットするには不向きでした。3Dはというとキャラが動いた時に、あ・・・ちょっと3Dっぽいな、という感じでしたw
7.1chは、重低音がかなり効いていて、FITの音がズゥゥゥン!!という迫力ある音に変わっていました。BGMもヘッドフォンで聞いているかのような細かい音まで拾ってくれるので、エフェクト音と共にいい感じの臨場感を醸し出してくれました。

もうやらないと思いますが、なかなか面白かったですw
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-02-26 02:43 | Diary | Comments(0)

<< ETでのウォーグバイトと速射Sbr ペアETを考える >>