RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ずっと生体

通常狩り→生体ソロ
お金稼ぎ→ET、ニーズ
日課→モーラコイン
その他→露店

そんなこんなで今日も生体。
時給100Mにも届かない場所ですが、飽きずにずっと篭っています。以前の狩り方から少し変更を加え、前衛3種+マガレはまとめてFIT、カトリはハイド換装でスキル射程内にて封殺することにしています。マガレのDAがとても厄介なので、ソロ中はいつも支援さんを募集しているのですが、、、この募集システムって募集はできるけど人は集まらないんじゃないの!?って思えるぐらい人が集まりませんw

e0115011_22402462.jpg


レアもそこそこに
e0115011_22403030.jpg


オーブは4種コンプリート
e0115011_22403879.jpg


邪魔なオーラはコンバを使って倒します
e0115011_22404646.jpg


148→149はほぼ生体だけでした
e0115011_22405555.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-02-13 22:45 | Diary | Comments(5)

Commented by なるわた at 2012-02-14 08:04 x
WSとLKの爆裂と鎧破壊をどうしてるか気になります
HPと非破壊鎧(とスタン耐性)があればFITでごり押せるのかな?
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-15 11:36
WSとLKはアンクルで、他は抱えFITですよー。
Commented by なるわた at 2012-02-15 12:29 x
ってことはアンクル先起きで釣って来て、アンクル破壊してからFITですよね
アンクルの拘束時間結構ぎりぎりですよね。レベル違うしFIT火力違うのかもしれないけど!動画期待してます!
Commented by だめぷりさん at 2012-02-17 08:32 x
もうすぐABが公平レベルになりそうです。時間があえばいってみたいなあ。
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-18 14:52
期待してますよー。
あ、あとやる気も公平レベルまでお願いしますね。

<< 過去と現在、ET素撃ち火力比較 生体熱 >>