RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体熱

沢山のアヌビスを倒しました

このぐらい・・・?
e0115011_19385789.jpg


いいえ、このぐらい!
e0115011_19234526.jpg


けど一向に出てくれないので、+7自力作成を諦めて安くなったら露店から購入しようと思います。狩りの方はずっと生体に篭っているので、それ用に中型盾を作成しました。
e0115011_1924445.jpg


3~4匹まとめてFITでも全然いける感じです。
ソロだと細かなHP回復、速度減少が面倒なので、ソロをしてるときは随時支援さんを募集しています。効率はあまり出ませんが、たまには違った狩りをしてみたい!という方はぜひご参加ください、お待ちしております。
e0115011_2255124.jpg


たまにはMVPも!
e0115011_19244030.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-02-07 19:25 | Diary | Comments(2)

Commented by なるわた at 2012-02-10 17:30 x
羨ましい復帰したくなる
人脈もうないんだけどね
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-10 22:06
人脈・・・に関しては何もいえないですが、ゲームなんだからリアルに悪影響でないぐらいに楽しんだらいいんですよw

<< ずっと生体 生体3Fソロ >>