RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

白羽セットと生体移動

とりあえず一通り取って来ました
e0115011_22544481.jpg


盗って来ました
e0115011_22545421.jpg


・・・が、肩靴服共に+5にすらならず手持ちの6個全て折られてしまいました、心と共に
e0115011_2255333.jpg


PT募集システムも同時実装されたので、ゴールデンタイムに募集をかけてみました
e0115011_2255124.jpg


・・・が、20分経っても音沙汰なかったのでABなしでいくことに。
最初はちょっときついかなーと思いましたが、普通にぐるぐる廻ることができました。
ABなしの生体移動は新しいジャンルだと思いますw
e0115011_22552187.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-02-02 23:06 | Diary | Comments(6)

Commented by Quel at 2012-02-03 14:20 x
哀愁が・・・
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-04 01:52
+7・・・未だ・・・できず。
Commented by 通りすがり at 2012-02-06 16:44 x
白羽バーサク早く見たいですね
ニコニコにMVPやってるの上がってたけどあれははちみつさんじゃない?
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-06 23:50
まだ+7になってないから、その動画は私じゃないなぁ。
Commented by 通りすがり at 2012-02-09 13:55 x
私、肩13個破壊されたので、まだまだ頑張れますよ!
靴は5個、服は7個も序でに破壊されましたw
Commented by honeyhunt888 at 2012-02-10 00:03
それを引き合いに出さないでw

<< 生体3Fソロ オーラDOP養殖、整地まで >>