RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
ブログ開設6年目、RO始めて7年目となりました。今年もマイペースにやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

とりあえずしばらくは日課のニーズとET臨時をこなしつつ、もう1人のレンジャーを育てていこうかなと思います。今年の目標・・・というか夢ですが、じゃじゃんと大きく「魔剣士タナトスの思念体カード」を手に入れたいなと思っています。だってこれがあると一部の敵にはバーサーク並の火力が出るんだから!併せてグルームcでバーサークなんて使っちゃうと・・・ランドグリスが12秒で沈んでしまう計算に。
一度はやってみたいなぁw

e0115011_1223629.jpg

辰!

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-01-04 14:54 | Diary | Comments(0)

<< +9ヴァナルガンドの兜とビフロ... 今年の3大ニュース >>