RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

今年の3大ニュース

2011年も振り返れば早いもので、RO内でも”様々”なことがありました。
そんな”様々”な出来事を個人的に厳選して、3つ発表したいと思います。
それではさっそくTOP3から

TOP3 ETトリオ登頂

実装当時は考えもしなかったエンドレスタワートリオ登頂
弓に罠に狼に、弓手の可能性を全て引き出してこそ登り切れたのだと思います。最近ではMVPLKcを用いたカルテット登頂、メイン火力をGXに置いたクインテット登頂を楽しんでいます。

e0115011_22571138.jpg



TOP2 水牛の角購入

弓手にとっての神器です。
私が購入した頃は弓手で水牛というのはあまり聞きませんでしたが、使ってみて神器だと確信しました。次にレンジャーを育てるときは、ポイントをバランスよく振った水牛ステにしようと思います。

e0115011_1152738.jpg



TOP1 ○○カード1個獲得

e0115011_18324483.jpg


























e0115011_18325257.jpg


e0115011_18572373.jpg


ヴェルゼブブカード1個獲得

書くのをすっかり忘れていましたが、過去に1つ出しています。これでヤファcに続き2枚目のMVPカードとなりました。ホント・・・長いことETに通った甲斐があったよ・・・。ET臨時は来年も日課にしたいと思いますので、南で見かけたときにはよろしくお願いします。

ということで、これを以って2011年最後の更新とさせていただきます。
それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-12-30 18:54 | Diary | Comments(3)

Commented by Kaj at 2011-12-31 14:01 x
カードおめでとうございますー。
ヴェルゼブブカードの挿絵は何でこんなにかっこいいんでしょうね
Commented by Quel at 2011-12-31 17:41 x
ブブセラカード 1個 獲得
Commented by honeyhunt888 at 2012-01-02 11:05
>Kajさん
ありがとー
あの絵は詐欺だよねぇw

>Quelさん
ブ、ブブセラ!?

<< 新年のご挨拶 ナハトズィーガーが豆腐のようだ >>