RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ナハトズィーガーが豆腐のようだ

高級戦闘薬が実装されたので1箱1Mで買ってみました。
併せてDEX+20料理とシグナムLv7でダメージ底上げ、&Criお菓子と装備でCri率100%。仕上げにバーサークを使うと戦闘時間が2分チョイになるようです@@;
借り物のMVPLKcですが、その珍しさからエント1分動画が海外サイトで紹介されてましたw

e0115011_21395565.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-12-23 21:43 | Diary | Comments(2)

Commented by xeno at 2011-12-26 03:06 x
私はTW鯖でroをやっています。youtubeでビデオを拝見しました。realhoneyさんの戦う方法を真似して戦ってみたけど、駄目です。最初のアンクルスネアからウォーグバイトまで、どっちも失敗しました。アドアイスを教えてくれませんか。
Commented by honeyhunt888 at 2011-12-26 18:18
これがJROならHIT不足、無属性によるmissだと思うのですが、TW鯖だと仕様が違ってくるんじゃないかな。

<< 今年の3大ニュース 年の瀬 >>