RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

色々衣RO射RO

1.6倍
→1stレンジャーをイグDとアビスで1レベルずつ上げました。討伐クエのおかげでアビスがなかなか美味しいね。

カボチャケーキ
→コスパ・重量効率を考えると名声WSPより良かったので、これからはカボチャケーキをメインに使っていこうと思います。ただし作るのが大変@@;

深淵オクアチャ
→ビフロストで新武器が来なければ購入しようと思います。だって6本目も壊れちゃったんだもの・・・

グロ弓
→GvGコインがとても高いね、Idunだとグロ武器1つ70Mぐらいするみたいです。30Mぐらいだと思ってたのに!

超レンジャー!
→とても面白い動画が撮れそうですw

対人レンジャーあれこれ
こういうカタチにしようかなぁ、ブログには書けないけどこのネタで3時間ぐらい話せそうw

e0115011_1020137.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-25 10:20 | Diary | Comments(0)

<< 久々にカトリ即湧きポイントへ ギロチンクロスが強すぎて >>