RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ギロチンクロスが強すぎて

今日はTT2大ブルジョワのぼんちゃんとETへ行ってきました

e0115011_8113841.jpg


メイン火力はBOSS特化二刀流Aspd193EDPパッシヴ火力とディレイカットEDPSbrです。
これがまた強いこと強いこと、惜しみなくその火力を発揮してくれるので149狼もただの雑魚専と化していました。極まったブラギなら秒間5発のSbrが打てるんだとか。。。

e0115011_8114712.jpg


RGGなんか12秒で沈んでましたよw
恐るべし、ギロチンクロス!

e0115011_8144243.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-18 08:18 | Diary | Comments(2)

Commented by at 2011-10-20 09:55 x
ギロチン強いよね~。
次の大型修正でGvGでダークイリュージョンが復活するらしいけど、
隠れられて、瞬時に近寄れて、
瞬時に素殴りで殺せて、EDP材料が30kとか驚異だわっ

現状だったら陽光やらマヤパで、
クローキングで近寄ってくるのを
アローシャワーなり鋭敏な嗅覚で炙れて、まだ対処方法あるのにねぇ
ダークイリュージョン来たらどうしようかな
Commented by honeyhunt888 at 2011-10-21 08:29
ただでさえ属性じゃんけんなのに、ダークイリュージョンまできたら大変なことになっちゃうねw 飛び蹴りと違って隣のセルっていうのがまだ救いかなぁ。

<< 色々衣RO射RO グロリアスハンターボウあれこれ >>