RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

グロリアスハンターボウあれこれ

コインホルダーの値下がりに伴い、グロリアスハンターボウの作成を考えています。

作成目的は、1に重量、2に非破壊、3に威力です。

まず1の重量ですが、最近の装備品・消耗品事情により重量がかなり圧迫されています。そこで威力武器分(特化ネペ)だけでも補おうと考えたのがきっかけです。
次に2の非破壊ですが、言わずもがなADS等の武器破壊対策です。壊れないっていいよね。
3の威力はオマケ程度に。というのも+7を目指す前に心が折れそうなので、+5でプチ強い特化ネペ程度に考えています。クリティカル時のdmgUPも嬉しいしね。

それにしてもレンジャーメインでGvGに出てる人ってどのぐらいいるんでしょうね。
ギルドへの貢献度で言えば、間違いなく他職を出してるほうがいいのですが、楽しさで言ったら自分のメインキャラで出るほうが何倍も楽しいです。世間じゃGv不遇職なんて言われていますが、そんな逆境にも負けずに対人レンジャーをやっている紳士淑女の社交場でもあれば面白いと思うのですがw 装備品から属性相性、トラップ活用法、戦法、グレーゾーンに至るまで色々と情報交換してみたいね。

e0115011_23113049.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-12 23:15 | Diary | Comments(8)

Commented at 2011-10-13 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Irisわんこ at 2011-10-13 23:46 x
#やればできる子達@弓手

IRCとかどうなんでしょうか!
Commented by honeyhunt888 at 2011-10-14 12:50
>非公開さん
それは私の天敵だ!

>Irisわんこさん
今度話題を振ってみようかな!
Commented by heimdalわんこ at 2011-10-14 18:31 x
IRCのchできたら行きたいです!

エントの素撃ち戦闘時間を試しに計算するとCri+7よりAtk+3%の方が若干早いみたいなんですが、Cri+7で揃えたのはなんでですか?ロマンですか!
Commented by Irisわんこ at 2011-10-14 19:59 x
はちみっちゃんが弓手用IRCchを新たに作って
ブログで紹介すれば人いっぱい集まりそう!
Commented at 2011-10-14 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2011-10-15 10:22
>heimdalわんこさん
Cri率100オーバーにしたかったのでATK3%より優先させました、いわゆるロマンですねw

>Irisわんこさん
IRCchは既存のものがあるのでそっちにしましょうw

>非公開さん
Idunでもそんな感じですよー。外見だけで誰か分かるレベルですw
カモフラは試したことなかったなぁ、一度は取ってみたいスキルだね。

週末に弓手座談会的なもので集まれたらいいね、こういうのはきっとQuelさんg(ry
Commented by Quel at 2011-10-16 12:53 x
呼ばれた気がする

面倒くさそうなので帰りま(ry

<< ギロチンクロスが強すぎて カードが出ない病 >>