RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

24時間3ET

普段からETとGvとニーズぐらいしかやることがないのですが、この日は流石にやりすぎました。

まずは週末恒例ギルドET、1時間ちょっとでクリア
110狼、AB2、皿、民、RK、修羅、WL

早く終わりすぎたので別キャラで2周目スタート、2時間弱でクリア
98修羅、狼、AB2、皿、民、RK2、WL

翌日ET臨時で3周目スタート、3時間ちょっとでクリア
149狼、AB、皿、BS

24時間で300F以上登ったのはさすがに疲れましたw
タイムアタックとか狙ってるわけじゃないですが、1周目は高レベルキャラ(狼、無詠唱RK2・WL・修羅等)を揃えれば1時間切れそうな勢いでした。2周目は修羅を出したのですが、活なしだったのでできることが少なかったです@@;3周目は軍曹ちゃんの+7ネメシスが、ヴヴ・ナハト相手にいい仕事をしてくれました。次はベベ帽とAGI+20料理でも持っていこうかなぁ。

e0115011_1128398.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-04 11:31 | Diary | Comments(0)

<< カードが出ない病 ゴーストリングc1個獲得 >>