RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ゴーストリングc1個獲得

ついに念願のゴーストリングcを手に入れたぞ!

水牛の角を購入してから4ヶ月、通いに通ったエンドレスタワーのおかげで無事購入することができました。今後実装される生体4Fや、仕様変更によるボス討伐用として早めに手に入れておきたかった一品です。

e0115011_16334983.jpg


挿し込む鎧は安定のV鎧
e0115011_16292351.jpg


Cri+7防具もようやく完成したので、欲しい防具は一通り揃えることができました。
あ、オクアチャ弓は4本とも全滅しましたよ@@;
e0115011_16322287.jpg


最後に、関係ないとは思いますが黄の宝玉が物凄く値上がりしてましたw
関係ないとは思いますが
e0115011_16395712.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-09-21 16:41 | Diary | Comments(6)

Commented by かるろ at 2011-09-21 19:23 x
黄の宝玉の事をキンタマと言ってたけど
幸運のガントレットが睾丸で定着して来ちゃったんで
強力なライバルが現れた感じだね!
Commented by honeyhunt888 at 2011-09-22 23:21
ははは・・・反応に困るねw
Commented by Quel at 2011-10-04 00:49 x
ドラキュラCを手に入れるのに1年と2ヶ月待ったのを思い出した

ひょっとしてアビスの金銭効率ってうなぎ登りです?
プレゼントボックスからエンペを出すルートもありますが、そっちはどうなんだろう
Commented by honeyhunt888 at 2011-10-04 11:34
ドラキュラcは弓手の憧れだね、いつか手にしたいなー。
アビスは結構稼げますよー、ちょく・・・ちょく通ってますw
Commented by Quel at 2011-10-04 12:55 x
どうでしょう。
高LvになるとSPもなかなか減らないし無理やりSP使っても(ウォグスト連打とか)それほど良い成果は出ないので今は意外に出番がないです。
ライド帽や影肩もありますし。
まあ楽なんですけどね、SPを全く気にしないってのは。

自分が作ったのは5~6年ほど前です。
挿したのは角弓で、民湾影葱にも使えるのでそちらで使ってますが。
Rショックに耐えられたのは僥倖でした。
Commented by honeyhunt888 at 2011-10-05 10:27
騎乗ウォグストで攻撃兼移動ができるのは魅力的だと思いますよー。単体相手にはFIT連打より強いしさ!RRでまた変わるかも知れないしね。

<< 24時間3ET ナハトズィーガーにただひたすら... >>