RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

新SEとTHSEと3次テスト

新SE
気になるのはやっぱりオークアーチャーの弓。成功率はどうなのか、エルフの矢までの繋ぎなのか、露店価格はいくらになるのか・・・ナドと色々考えてしまいますが、とりあえず実装されたら手持ちのオクアチャ弓を爆破してみようと思います。ほぼETでしか使わないので、成功したら使う、買ってまで使わない、というスタンスでいきたいと思います。挿すならやっぱり深遠cかなぁ。

THSE中間報告
ちょくちょく証を集めてはTHSEに挑戦しています。そして繰り返すこと○○回、ようやく1つ目のCri+7ができました。もう1つできればCri率102、呪いをかければALLクリティカル、さらにDIを併用すればBOSSにだって・・・!これが終わったらジャボンを思いっきり怒らせるんだ。

3次テスト
同盟の方が枠を用意してくれました、ありがとうございます。ということで、8/31から始まる3次テストにいってきます。各所で弓手の下方修正が嘆かれていますが、実際のところはどうなんでしょうね。動画等で紹介できればいいなと思っています。

e0115011_12174392.jpg


網戸を破るうちの猫とは大違いだよ
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-08-29 12:20 | Diary | Comments(2)

Commented by Irisわんこ at 2011-08-29 19:59 x
過剰s付オク弓に亀将軍cとか刺したいなーとか思ってます・・・。
でもエルフの矢実装で残念装備になりそうな気もw
クリ102はすごい!やっと水牛が手に入ったので
ステ振り悩み中です。

サクライJでお会いしましょう!
Commented by honeyhunt888 at 2011-08-29 22:33
亀将軍cいいですねー。
ATK高くてエルフの矢も過剰も期待できるエルヴンの方がいいんじゃないかなー?と思ったりしますが。水牛あるとそれ専用にステ考えたほうがよさそうですねw
それではサクライJでお会いしましょう!

<< 仕様変更後もBOSS拘束はできるのか ET反省点 >>