RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ET反省点

ETで気付いたことをいくつか

1つ目 剣Gを釣り過ぎない
少数ET死因No.1である剣G釣り過ぎによる決壊。軍曹ちゃんの「今日は何匹釣るの?」という魔法の言葉に惑わされ、許容を超えて反射死してしまうことが多々ありました、昨日は剣5弓6\(^o^)/。もうあの言葉には騙されない・・・!

2つ目 クリティカル装備の作成
素撃ち時に肩と靴がフリーだったので、軽量なTHSE装備を作ることにしました。狙うはクリティカル+7、他のクリティカル系アイテムを併用すると、Cri率102まで上がるようです。いつできるかは不明ですが!

e0115011_1055837.jpg


3つ目 無形矢筒の数
トリオETの名残か、カルテットETでもぎりぎりの矢筒しか積み込まなくて、結果ナハトを倒すのに必要な矢数が足りなくなったということがありました。ライフストリームは運任せなので、せめてナハト2回分は積み込んでおきたいと思います。

4つ目 エスク
エスクでとんでもなく与ダメが上がるらしいので、4人目にリンカーを入れていくのも面白そうです。色々とキャラを変えていってみたいね。

5つ目 治癒のヒールの優先度
一番左の治癒ですが、ヒールの優先度が「エントの下にいる狙撃>エント」な気がしてなりません。つまりは何かしらの攻撃を当て続けることで、ヒール分散ではなくエントへのヒール完封が出来るのだと思います。
e0115011_1042944.jpg

e0115011_10525947.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-08-24 10:58 | Diary | Comments(2)

Commented at 2011-08-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2011-08-26 11:04
皿のことはよく知りませんが、素手でされる方が多いですね。
複数の方を見てると、ディレイより詠唱速度で差がでてるようです。

<< 新SEとTHSEと3次テスト カルテットET BS系の魅力 >>