RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

パワスポ共助と弓手の十八番

誰でもお手軽高効率
そんなパワースポットの中で、素敵な共助を目にすることができました

教範用PTを配布されている方
e0115011_1046426.jpg


キャンプで支援をしてくれている方
e0115011_10492466.jpg


2層MOBを持ってくれている方
e0115011_1047528.jpg


3層MOBを処理してくれている方
e0115011_10483115.jpg


また見えないところで4層BOSSを奥に奥にと押し込んでくれている方々

こういうところで気遣いをできるのが、やっぱり日本人だなーって思いました

ちなみに弓手で何かするとしたら、2層MOBの砲台化がいいんじゃないでしょうか。一度かけたら誰かが近づきタゲを貰うまで動かないため、2層を簡単に安全地帯化できます。




高所ビュー
e0115011_1101255.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-08-16 11:03 | Diary | Comments(4)

Commented by Quel at 2011-08-16 21:31 x
いつもお世話になっております。

ところで弓手Wikiの中の人としてお願いがあるのですが
最近、弓手Wiki内にyoutubeの弓手wikiチャンネルを作りました。
そこで、罠コンボやその他の動画を必要としてるんですが、簡単なコンボやネタの動画の提供をお願いできませんか?
Commented by honeyhunt888 at 2011-08-16 23:59
既存の動画でしたらご自由に使っていただいて構いませんが、新たに作るとなると大変そうですね@@;
Commented by Quel at 2011-08-17 10:17 x
既存の動画の重要部分だけ切り取りという手もありますので
既存動画の加工許可頂ければ、こちらでやります。

とりあえず、欲しい動画リスト作ります。
Commented by honeyhunt888 at 2011-08-18 12:11
どうぞどうぞ!

<< カルテットET BS系の魅力 弓手一筋ですがたまには別キャラも >>