RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

最近のコト色々

DDで1stレンジャーのLv上げをしていました

ソロでメイデン
e0115011_19471156.jpg


ペアでメイデン
e0115011_19472149.jpg


PTでメイデン
e0115011_19473095.jpg


後はソロでスピリン狩り(FIT+ブラスト×3用ステ)
e0115011_2065449.jpg

Lv100→Lv106


1stレンジャーはETでのバイト役なので、長い間レベリングを止めていたのですが、これからはイベント等でレベルを上げられる機会があればちょくちょく上げていこうかと思います。

そして相変わらずニーズさんはデレてくれません。
買いたいものも買えないこんな世の中じゃ!
そうそう、借金は無事返済できましたw
e0115011_22423692.jpg


それと困ったことが多々ありまして・・・まず少数ETで使う念矢筒の在庫がありません@@; 1回の登頂で約25個消費するのに対し、供給がほぼ間に合っていない状況です。これじゃ次のETいけないよー \(^o^)/  あわせてカボチャパイの在庫も少なくなってきました。残りGv・ET3回分ぐらいです。今年のハロウィンで作れるといいなー。あとLUK+10料理(否スペシャルアイテム)or+10料理本を探しています。お持ちの方いましたらぜひご一報を!
e0115011_2055445.jpg


最後に、エンドレスタワーの攻略記事を執筆中です。
少数orソロETをされている方はお楽しみにー。
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-07-25 20:11 | Diary | Comments(6)

Commented by 774 at 2011-07-28 12:21 x
ET攻略楽しみにしてますー!
Commented by honeyhunt888 at 2011-07-29 23:01
気長にお待ちくださいー
Commented by みゅら at 2011-07-31 21:23 x
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂き、また参考にさせて頂いておりますっ
ET攻略記事の執筆。 これは嬉しいっ
Commented by honeyhunt888 at 2011-07-31 22:46
初めまして。
ET攻略記事は既にできあがっているので、また後日UPしますねー。
Commented by zk at 2011-08-01 19:32 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ソロでイフリート以降なかなか進めず困っておりました。
攻略記事楽しみにしております。
Commented by honeyhunt888 at 2011-08-03 10:38
初めまして。
お役に立つか分かりませんが攻略記事をUPしました。完全ソロだと重量的にもRG付近は厳しそうですね。ソロでどこまでいけるか結果報告お待ちしていますね!

<< トリオ De ET ヴェルゼヴヴの憂鬱 >>