RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ヴェルゼヴヴの憂鬱

今週の少数ET

トリオではレンジャー・ソーサラー・アークビショップが鉄板だと思います

持てぬなら 捨ててしまおう 装備品
e0115011_9555916.jpg


そして事件は95Fで起きました
ヴヴを変身させるときはいつも矢の数で測っているのですが、この日はどうも疲れていたみたいで・・・
e0115011_9595767.jpg


ごめんね!ホントごめんね!!
でも思わず笑っちゃったよw ヴヴ実装時から変身前に倒すとノードロップノーMVPだとは聞いていましたが、まさか自分がやっちゃうなんて・・・ヴヴのレア期待値は高い方なので、勿体無いことをしましたねー。野牛の角を現地調達して、102Fに着いたら持ってきたハイドラカードを挿そうと思っていたのに!

e0115011_1071532.jpg


次はきっと私がスペルブレイカーを・・・
e0115011_1082521.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-07-21 10:13 | Diary | Comments(0)

<< 最近のコト色々 ニーズヘッグにハイドラアクセ >>