RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

4人でET 登頂まで

例の如くETへ行って来ました

今日は3人4キャラ(レンジャー、アークビショップ、ソーサラー&修羅)だったのですが
途中でソーサラーの人がサバキャンしたので急遽助っ人を呼ぶことに。

1Fスタート ~前・中略~

e0115011_1237256.jpg


修羅がいると点穴をもらえるので水牛セットを外すことができます
Cri率コミコミ93

e0115011_18105660.jpg


ヴヴは前回の反省を活かしてQ深遠弓で、15分かからず倒せました

e0115011_12372236.jpg


エントは治癒2本折り・・・からのFit狩り、12分で倒せました

e0115011_12372932.jpg


最後のナハトはソーサラーの人が頑張ってくれたおかげで、約8分で倒すことができました。
ライフストリームを1回許したものの、ブラギなしで抑えきったのはさすがオーラの為せる業だなーと思います。ハイドラ野牛でもあればもう少し楽になったかなー?

e0115011_1334318.jpg


そんなこんなでクリアまで3時間47分
長い間お疲れ様でした

e0115011_12374430.jpg

苦手なもの:エモーションのタイミング


反省点
・矢作成時のタイムロスが大きいので、ある程度の矢筒の検討
・各キャラへの物資配分の検討、誰が何を持つと効率よく受け渡せるのか
・Cri率107装備の導入
ETに行く日はお酒を飲まない
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-07-13 13:13 | Diary | Comments(0)

<< ニーズヘッグにハイドラアクセ ラキリンFIT狩り >>