RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ラキリンFIT狩り

先のメンテにより修正されたイベントDに行って来ました。

狙うはみんなの人気者、ラキリンことラッキーポリン!
スタンに弱いそうなのでQスターン弓を持って攻撃します。



INTが20しかないレンジャーですが、どこぞのギロチンさんに借りたファラオcでなんとか狩りになりました。たまに貰う8kdmgを見てるとQスターン短剣が欲しくなりますね。
Expブーストなしで200M/hは狙えそうです。


7/9 追記
安定度UPを目指して
高INT(+DEX)
→トリプルブラストマイン
高~中INT
→トリプルブラストマイン+ファイアリングトラップ
中INT
→トリプルブラストマイン+ファイアリングトラップ+アイスバウンドトラップ
中~低INT
→トリプルブラストマイン+ファイアリングトラップ+トリプルクラスターボム
低INT
→アイスバウンドトラップ+ファイアリングトラップ×n


[PR]

by honeyhunt888 | 2011-07-07 14:12 | Diary | Comments(6)

Commented by なるわた at 2011-07-08 04:53 x
いつもブログ読んでます。
この記事を読んで自分もレベル106のQスターン弓+スタンアロー+チューインガムでFiTしてみたのですが、どうもスタン率があまり高くないせいで安定しない気がします。他に装備が足りないせいでしょうか?
Commented by honeyhunt888 at 2011-07-09 08:40
確率はどこまでいっても確率なので安定しないこともありますね。
ただアイスバウンドトラップを挟んで近寄らせずにスタンさせたり、アンクルとファイアリングトラップの同時置きでオブジェクトを消しつつ攻撃したりと安定させることも可能です。装備はQスターン弓にチューインガムなので全く同じですよー。
追記に別の狩り方を載せておきましたw
Commented by せじ at 2011-07-09 08:52 x
初めまして。
水牛記事をきっかけにブログを閲覧するようになったものです。
Fitのダメでブラストマイン飛ばすなんて発想、自分にはなかった!
7/9追加の動画みて、ほんと目からうろこ落ちましたよー。
Commented by sei_althaea at 2011-07-09 10:04
始めましてー
スタン弓+チューインでもペアだと3匹同時でも安定しましたが・・・
Fitブラストシュートは考えつかなかった!
ペアでHFとかスクリームでスタンさせてエイムドとも思いましたが
スクリームだとスタン時間が足りなかったですね・・・
Commented by なるわた at 2011-07-09 15:39 x
家に帰ってみて挙動確認してやっと理解しました。このTBMシュートはすごいですね。いただきます。
Commented by honeyhunt888 at 2011-07-09 20:20
>せじさん
初めまして!
Fitによるノックバックは余り知られていませんが、wikiにもちゃんと書いてあるんですよー

>sei_althaeaさん
始めまして!
ペアでも3匹抱える勇気はないなぁw
弓手は技の幅が広いから、攻略法も人それぞれで面白いですね

>なるわたさん
さらなるコンボを期待しています!

<< 4人でET 登頂まで トリオでET ヴヴ撃破まで >>