RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ペアでET、RGまで

先週もそして今週もギルドのETに都合が合わなかったのでペアでいくことにしました。

1Fスタート、目標はヴヴ撃破まで

e0115011_14374657.jpg

黒蛇王はランドマイン安定です


e0115011_14375625.jpg

ヒバムは松明使って射線切り


e0115011_14395618.jpg

キメラからは名刺と一緒に盾破壊をいただきました・・・あぁ私のアリス盾


e0115011_14381129.jpg

イフリートは素打ちで20分、ここまで約2時間でした


e0115011_1440731.jpg

RGはヒールが面倒なので、取り巻きと一緒にトーキーFit


e0115011_14401730.jpg

・・・のはずがクリックミスで大決壊 \(^o^)/


8割ぐらいは削れたんだけどなぁ・・・3時間を越えてくると自分との闘いになりますねw
RGも素打ちで倒せると思いますが、10kヒール×3/5secに対し、RO計算機上での秒間火力が10kなので、実質秒間火力が4kになってしまいます。それでRGのヒールなし4割(HP1.6M)とヒールあり6割(HP2.5M)を削ろうとすると、14分程かかってしまいます。トーキーFitでも10分程かかるので、その差数分をケチったがための失敗だったと思います。せっかくAspd193にできる環境にあるんだから使っていかなきゃダメですね。オクアチャ弓も持っていこう。
またペアでいける機会があればヴヴ撃破を目標に、果てはナハトまで行ってみたいと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-06-09 15:02 | Diary | Comments(2)

Commented by 同じくRG挑戦中の狼 at 2011-06-09 18:39 x
取り巻きのRGGは1体倒しても再召喚されないはずですよー
Commented by honeyhunt888 at 2011-06-09 20:42
SSのRGGは4匹だから2匹倒しちゃったのかなぁ
次は素打ちでいきますw

<< レンジャー流金策術 ヴェスパーを射殺してみた >>