人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ボンバーマンとMVP

最近ご無沙汰だったマイナーBOSS巡りにいってきました。

といっても出会えたのは嵐とハティとDOPだけですが、ここは1つボンバーマンらしく戦おうということでトーキー重ね置きFitを試してみました。

ボンバーマンとMVP_e0115011_01919.jpg


この方法だとよっぽどのことがない限り死にませんが、一体どの程度のBOSSにまで通用するのかが気になるトコロ。ということで軽ーく考えてみました。

今のレンジャーがHP増加ポーションを使えばHP約22k、これに各種耐性・属性装備を付けたうえで敵のスキルにより1確されなければ倒せる計算なのですが・・・。
とりあえず気になるBOSSをRagTimeのMVP欄から順に挙げていきます。

金ゴキはRS持ちだけどそれを上回る回復量があるからOK
ドレイクはWBが痛いけど鎧壊されなければなんとかOK
黒蛇王はQMC装備でハンター罠か何かで攻撃すればOKそう
OLはEQが怖いけどスキルディレイとWP往復すればOKそう
ヒバムは悪魔耐性ガチガチに毒鎧でどうかなぁ・・・プロヴィ貰えれば余裕そう
BAPはWP往復でいけそう
アトロスも普通にいけそう
RSXもWP往復でいけそう
レディータニーは・・・@@;
グルームは普通にきつそう
データルは耐性極めればいけそう
キエルはガンバンがあるから大変
ヴェスパーはゴスがあればいける!あればね・・・
クトルはどうだろう
ヴヴは無理
生体も無理
タナトスは慎重にやればR前みたいにいけそう
RG・イフ・モロクは無理です
ニーズヘッグははめちゃえば・・・!

特筆されてないBOSSは普通にいけると思います。
こうしてみるとR前以上に幅が広がっていますね。カードを夢見て、またBOSSを追いかけようかなぁ。

by honeyhunt888 | 2010-11-16 00:09 | Hunt

<< イグDDD 完全回避とアナデマの威力 >>