RealHoney

RealHoney.exblog.jp

ブログトップ

レンジャーのステータス

ご要望があったのでステータスを載せてみました。
現在使っているキャラクターは
・量産型スナイパー
・GvG型スナイパー
のうち後者のGvG型スナイパーを転職させたキャラクターです。



各ステータス所感
STR レンジャーになり所持量が増加したためさらに不要になりました
AGI Aspd・Flee用にそこそこあると便利です
VIT MAXHP・状態異常耐性用にそこそこあると便利です
INT MAXSP・罠dmgUP用、ポイント効率がいいので少し振りました(最終的には6の倍数に)
DEX 弓手の火力ステ、101以降はポイント効率が悪いので現在保留中です
LUK 地味に色々上がるR化デビューなステータス、30近く振る予定です

2極を目指す人以外はベースレベルが上がるにつれてフラットになるんじゃないかなぁ。

by honeyhunt888 | 2010-10-26 21:17 | Diary | Comments(3)

Commented at 2010-10-27 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんぺ at 2010-10-27 13:59 x
お久しぶりです。
どうもHPすげーなともったらV80なんですねw

イグ幹行ってみたけどVit2の俺はしんどかった・・!
Commented by honeyhunt888 at 2010-10-27 22:06
>非公開さん
参考になって何よりです。
弓手(?)ライフ楽しんでくださいねー。

>てんぺさん
イグDはLv差補正が凄いので、Vit80あってもしんどいですよ!
Lv上げるしかないよねぇ。

<< スカラバホールとガーデン 改良型タイツを求めて >>