人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

改良型タイツを求めて

完全回避の凄さを知ってしまったので、他にもっと揃えようと思い改良型タイツを探してみました。・・・とはいうものの、こんなマイナーアイテム露店にも並びませんし、買取チャットを出しても反応がありません。それじゃー自力GETを目指そうか、ということでさっそくNADへいってきました。

改良型タイツ[1]
改良型タイツを求めて_e0115011_22485623.gif
MDEF+2
完全回避+3
リネングローブを装備時、追加で完全回避+5
ザクダム 0.02%


ひたすら狩ること○時間
改良型タイツを求めて_e0115011_22542479.jpg


途中ショットガン(0.06%)とかショットガン(0.06%)とかショットガン(0.06%)が沢山出てくれやりましたが、いい加減観念したのか改良型タイツが顔を見せてくれました。

改良型タイツを求めて_e0115011_22591816.jpg


やっとこさ手に入れたものですが、これに何を指そうか迷っています。アビス・スカラバ用に火鎧にするか、タナトス・イグD用に闇鎧にするか・・・うーん、2着目狙えってことかな!

by honeyhunt888 | 2010-10-21 23:18 | Diary

<< レンジャーのステータス 1.8倍終了 >>