RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

年明け

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、酉年ということなので酉ダメージが上がる装備を買ってみました。

e0115011_19395983.jpg


・・・酉のダメージというのはオマケで、実際は#st大幅火力UP装備として使われています。今更ですが、恐らくRO史上最大秒間火力が出せるんじゃないでしょうか。精錬祭が来たら本気出します!
[PR]

# by honeyhunt888 | 2017-01-07 20:02 | Diary | Comments(0)

年の瀬

1月ぶりです。

今年は途中から週末プレイヤーでした、GvG出席率はそれなりに高かったと思います。来年は大きなパッチがない限り変わらず週末プレイヤーだと思いますが、弓手の可能性を示せる何かがあれば、どんどんチャレンジしていきたいなーと思っています。

あと、10年続けたこのブログですが、来年はそろそろ身を固めようかなと思っているので、2月以上更新がなかったら、きっとそういうことになったんだなーとご賢察ください。

それでは皆さん、良いお年を(^-^)/

e0115011_2139246.jpg

[PR]

# by honeyhunt888 | 2016-12-28 21:41 | Diary | Comments(3)

vsビジョウ

久しぶりの更新です@@;

新しいボスが実装されていたので行ってきました。

先人の知恵により
・エレショハメが有効
・マントル(広範囲アースストレイン)の安全地帯が左右にある
・左の安全地帯はたまにパルスが当たる

ここまで分かれば後はパズルゲームです。

e0115011_8553370.jpg


=安全地帯 =ビジョウ出現セル =エレショ設置不可セル
=マントル出現セル =マントル出現時のみエレショ設置不可セル

e0115011_8421925.jpg

エレショ設置射程(位置ずれにより最高15セル先まで設置可能)


2つの図の位置関係を考慮し、どこに位置ずれさせるかが問題です。今回は右の安全地帯を起点に、ビジョウの1セル下を選びました。ビジョウを超えすぎると、自爆アムダライス(射程5)が視認できなくなります。


[PR]

# by honeyhunt888 | 2016-11-26 09:10 | Diary | Comments(4)