人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

私の周りのITネタ5選

1、ディスプレイアーム
こんな便利なものがあったなんて!
最近ではこんな感じでROをしています。前にはテレビ、横にはお酒。
私の周りのITネタ5選_e0115011_20425456.jpg


2、SSD
こんな便利なものがあったなんて!
SSDというHDDより速いモノに替えてみました。パソコンの起動速度が1/10ぐらいになりました。
私の周りのITネタ5選_e0115011_20452759.jpg


3、MNP引き止めポイント
こんな便利なものがあったなんて!
某テレビ番組でやっていた通称乞食ポイント。これはちょっと不公平ですよねぇ。
私の周りのITネタ5選_e0115011_20453635.jpg


4、dマガジン
こんな便利なものがあったなんて!
2か月程前から始まった定額雑誌読み放題サービス。月432円で70以上の雑誌が電子書籍として読めます。
私の周りのITネタ5選_e0115011_20471672.jpg


5、ミクシィ株価
こんな便利なものがあったなんて!
前回乗り遅れたパズドラによる株価高騰。そしてパズドラ株価の再来といわれるモンスターストライク。昨年からバッチリ仕込ませていただきました。
私の周りのITネタ5選_e0115011_20507100.jpg

by honeyhunt888 | 2014-08-12 20:52 | Diary

<< オーラ記念にニーズヘッグ スカラバホール >>