人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

お試しビョンウンゴ

久しぶりに大型パッチがやってきました。
バコナワの守護タトゥーが単体だと水牛より優秀なんですが、取得条件がなかなか厳しいようですね。それにしても楽しみにしていたリプレイシステムと、一部新BOSSが早々に撤去されるとは・・・@@;

とりあえず各種入場クエストを済ませた後、ビョンウンゴを倒しにいってみました。事前情報ではバイトハメができるってコト以外調べていなかったので、お見苦しい動画となってしまいましたが置いておきますね。参考までに、属性変換罠があれば道中の雑魚MOB処理がとても楽でした。



動画を見て分かったこと

①ビョンウンゴの部屋に入場
②1分以内に倒しきれなかったら部屋の入口に戻されビョンウンゴは憤怒化(与ダメ1)
③看護師マエン:ビョンウンゴが力を蓄える前に病室の部下達を退治して!のアナウンスから1分後に、悪魔のマナナンガルと共にビョンウンゴ復活(手負いのまま)
→①に戻る
④倒したらビョンウンゴが忌み木化(見た目エルダーウィロー、与ダメ1、Aspd193素撃ち約7秒撃破)

慣れれば道中含めてソロ10分以内も目指せそうです

お試しビョンウンゴ_e0115011_0312374.jpg

狼牧場inポートマラヤ

by honeyhunt888 | 2012-08-23 09:11 | Diary

<< ブワヤ3分討伐 PvPが盛んなようです >>